【治安悪】南海住ノ江高架下の駐車場(南海パーキング住ノ江)がやばすぎた

【治安悪】南海住ノ江高架下の駐車場(南海パーキング住ノ江)がやばすぎた

何これ…?

所用で南海住ノ江駅の高架下にある駐車場(南海パーキング 住ノ江)に入ったのですが、様々な車がえげつないことになっていました…。

 

 

多岐にわたる車両

置かれていた車種は多岐にわたります。

BMW 1シリーズのような外車をはじめ、国産セダン系の車、1,000~1,500cc級の小型車まで…

写真のBMW 1シリーズはまだマシな方です。(この先スクロールすると、もっと酷い車両が出てきます)

 

これら車両の共通特徴として、

・ナンバーが抜き取られている
・「泊めすぎなので移動して」の貼り紙が貼られている
・長期間(年単位)放置されており、高架の塵が降り積もっている

・窓ガラスが割られている

がありました。

 

 

被害車両を見る

クレスタ。扉・ボンネット・トランクが開けられ、窓ガラスが割られ、前輪が抜かれています。ひどい。

 

今回最もひどかったのが、この210系クラウンアスリートです。

ご覧のように、完膚なきまでにボロボロにされています。オーナーさんのことを考えると心が痛い…。

 

ドアは全て剥がされ、タイヤも抜かれ、窓ガラスや外装パーツが散乱していました。

挙句の果てにはゴミを大量に詰められる始末…。

 

少し横にはチェイサー?とアリストも置かれていますが、アリスト(黒い方)の上に、先程のクラウンのパーツらしきものが乱雑に投げられた跡があります。

ウシジマくんの肉蝮みたいな人がぶん投げたんでしょうか。

 

自動車盗難の専門サイトを見ると、この210系クラウンは2019年10月からずっと置きっぱなしにされてるようです。

 

 

ここの正体は

どうもここ、盗難車の一時保管置き場として機能しているようなのです。

堺にあったRX-7という車が盗難された際、ここに「シート、メーター類等全て取られた状態で見つかった」との報告があることからもそれが伺えます。

 

 

…それにしても、これだけ治安の悪いことをしているにも関わらず警察や駐車場管理会社(南海パーキング)はこれを見て何も動かないのでしょうか。

それとも動けないのでしょうか。

 

 

関連リンク

【南海】終夜運転を取りやめ。「住ノ江行き」等の終電延長で対応

【コラム】南海そばにある圧巻の「割り箸タワー」を知っているか!?!?

 

今週の鉄道イベント情報

5月17日(金)
5月18日(土)
5月19日(日)
5月20日(月)
5月21日(火)
5月22日(水)
5月23日(木)
5月24日(金)
5月25日(土)
5月26日(日)
5月27日(月)



南海電鉄カテゴリの最新記事

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Braveでは閲覧できません

Braveでの閲覧はお断りしています

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock