インターネットで有名な「おなかいたい駅」に行ってきました(利用可)

インターネットで有名な「おなかいたい駅」に行ってきました(利用可)

インターネットだけで有名な、ちょこちょこ見かける謎の駅「おなかいたい駅」をご存知でしょうか。

トイレに特別停車しそうなこの駅、本当にあるのでしょうか。

 

元ネタ

鉄道好きの方ならわかるとは思いますが、この元ネタは名鉄の「中小田井(なかおたい)」駅です。

この画像を改変したものが出回っていますが、いつしかだいぶ有名になりました。

2007年に「SUPER BELL”Z」という鉄道に詳しいアーティストが取り上げたことも一因にあるようです。

 

駅は2面2線の小さなホームで、やや寂しい雰囲気。

隣の「上小田井駅」の方が地下鉄も乗り入れており勢いがあります。

 

この画像、当サイトへのリンクを頂ければ自由に使用して頂いて結構です。

利用時テンプレ(以下の文を画像下に掲載してください)

出典:https://207hd.com

 

 

ちなみに

まいどなニュースさんにてこの画像を取り上げて頂きました。ありがとうございます!

 

関連リンク

 

「北野田に…きたのだ!!!」用の画像素材(利用可)

「五位堂にご移動。」用の画像素材(利用可)

「三条に参上!」用の画像素材(利用可)

 

4月18日(木)
4月19日(金)
4月20日(土)
4月21日(日)
4月22日(月)
4月23日(火)
4月24日(水)
4月25日(木)
4月26日(金)



名古屋鉄道カテゴリの最新記事

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Braveでは閲覧できません

Braveでの閲覧はお断りしています

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock