万博「ミャクミャク様の大阪環状線電車」が出来たので一足先に見てきました

万博「ミャクミャク様の大阪環状線電車」が出来たので一足先に見てきました

明日11月30日で、いよいよ大阪万博開催の500日前となります。

以前もお伝えしたように大阪環状線323系「ミャクミャク様」のラッピング電車の運行がスタートします。

実は既に車庫ではラッピングが完了しており、運行開始に向けた準備万端のようです。

ということで、一足先に様子を伺ってきました。

 

着々とミャクミャクに

ラッピング車両全景。銀+オレンジの323系が見事に真っ白な形へ変化しています…!

先頭車両には万博ロゴ、2両目にはミャクミャク様が…!!

先頭車両にも鎮座されていた他、車内LCDモニタも万博関係の映像が流されているようでした。

先頭車両はこんな感じ。「EXPO 2025 Osaka」の文字が描かれていますね。

ラッピングを担当するのはLS20編成でした。

「運行開始が楽しみですね、ミャクミャク様」

\せやな!/

 

追記

本日マスコミ向けの撮影会があり、LS20編成も移動して撮りやすい場所にいました。

真ん前から見るとこんな感じです

USJ(ユニバ)ラッピング車両との並びも。もはや何線なのかわかりませんね…笑

 

関連リンク

大阪環状線以外にも、大阪メトロ・京阪・阪急・阪神・近鉄でミャクミャク様ラッピング電車が運行されます。

 

「ミャクミャク様の京阪電車」が誕生!3000系・8000系にラッピング

【近鉄】大阪・関西万博のラッピング電車を運行へ

【阪急阪神】大阪万博のラッピング電車を運行へ

JR西日本カテゴリの最新記事