万博「ミャクミャク様の大阪環状線電車」が出来たので一足先に見てきました

万博「ミャクミャク様の大阪環状線電車」が出来たので一足先に見てきました

明日11月30日で、いよいよ大阪万博開催の500日前となります。

以前もお伝えしたように大阪環状線323系「ミャクミャク様」のラッピング電車の運行がスタートします。

実は既に車庫ではラッピングが完了しており、運行開始に向けた準備万端のようです。

ということで、一足先に様子を伺ってきました。

 

着々とミャクミャクに

ラッピング車両全景。銀+オレンジの323系が見事に真っ白な形へ変化しています…!

先頭車両には万博ロゴ、2両目にはミャクミャク様が…!!

先頭車両にも鎮座されていた他、車内LCDモニタも万博関係の映像が流されているようでした。

先頭車両はこんな感じ。「EXPO 2025 Osaka」の文字が描かれていますね。

ラッピングを担当するのはLS20編成でした。

「運行開始が楽しみですね、ミャクミャク様」

\せやな!/

 

追記

本日マスコミ向けの撮影会があり、LS20編成も移動して撮りやすい場所にいました。

真ん前から見るとこんな感じです

USJ(ユニバ)ラッピング車両との並びも。もはや何線なのかわかりませんね…笑

 

関連リンク

大阪環状線以外にも、大阪メトロ・京阪・阪急・阪神・近鉄でミャクミャク様ラッピング電車が運行されます。

 

「ミャクミャク様の京阪電車」が誕生!3000系・8000系にラッピング

【近鉄】大阪・関西万博のラッピング電車を運行へ

【阪急阪神】大阪万博のラッピング電車を運行へ

今週の鉄道イベント情報

4月25日(木)
4月26日(金)
4月27日(土)
4月28日(日)
4月29日(祝)
4月30日(火)
5月1日(水)
5月2日(木)
5月3日(祝)
5月4日(祝)
5月5日(祝)



JR西日本カテゴリの最新記事

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Braveでは閲覧できません

Braveでの閲覧はお断りしています

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock