【日本一記念】阪神タイガースの優勝記念セール店舗まとめ

【日本一記念】阪神タイガースの優勝記念セール店舗まとめ

阪神タイガース、38年ぶりの日本一おめでとうございます!!

セ・リーグ優勝決定時にもありましたが、日本一を記念したセール情報も飛び出し始めています。

これを書いている時点(21時半)ではまだ少ないですが、今後セールを行う店舗はどんどん増えてくると思うので、判明した時点で情報をどんどん追記していきます!

 

阪神百貨店(~11/10)

阪神タイガースと同じ企業グループである阪神百貨店梅田本店。38年ぶりの「日本一優勝セール」を行います!

・全館でスペシャルセールや特別優待を実施
・各売場でご声援感謝福袋を販売
・優勝記念特別企画品の展開

・1レシート税込5,000円以上お買い上げの方にステッカーをプレゼント(先着10万名)
・阪急阪神お得意様カード、ペルソナSTACIAカードアメリカン・エキスプレスカードで当日、優待後税抜10万円以上(合算可)お買上げの方に、日本一記念ロゴ入りオリジナルトートバッグをプレゼント。

セ・リーグ優勝時も大変な賑わいを見せましたが、日本一のセールはどれほどの人が集まるのでしょうか…

【追記】月曜日にも関わらず、開店前から2000名もの方が並んだそうです。

 

上新電機(~11/19)

日本一おめでとうセール」を開催します。

<セールサイトはこちらから>

38年ぶりの優勝を記念して「38万円の福袋」や、岡田監督の背番号80にちなんだ「80万円の福袋」も用意するそうです。いやすごいですね…

ちなみに、「阪神といえばジョーシン」という図式が全関西人の中で完成しているからか、

日本一決定直後はサイトに全く繋がらない状態になっていました…宣伝効果半端ない…

 

ジャンカラ(~11/7)

https://twitter.com/jankara/status/1718070557995049165

セ・リーグ優勝時に「生ビール飲み放題」を引っ提げて大きなインパクトを残したジャンカラ。

どちらも関西球団ということで、阪神・オリックスのどちらが勝っても「日本一!おめでとうセール」として生ビール飲み放題を無料にするセールを行うようです。

 

ローソン(11/14~20)

阪神タイガースのオフィシャルスポンサーであるローソンも、11月14日から「感動をありがとう」セールを実施します。

からあげクン・おにぎり等が39円引きになるなどのクーポンを店頭で10日から配布し、14日~20日の間で利用可能となるものです。

また、Webからの応募にて抽選で春季沖縄キャンプ地見学ツアーへ招待する特典もあるのことです。

<詳細はこちら>

 

阪急オアシス(~11/12)

経営統合後初となる「夢をありがとうセール」を実施するとのことです。

福袋や特別お買い得品を用意する他、お買上金額が3,000円以上でノベルティ配布するとのことです。

 

イズミヤ&カナート(~11/12)

H2Oリテイリング傘下となったイズミヤとカナートでは、「夢をありがとうセール」を実施。

福袋や特別お買い得品を用意するとのことです。またノベルティの配布も行われます。

 

 

イオン

イオンリテールの関西法人、「イオンリテール近畿カンパニー」は、関西2府4県で展開する「イオン」「イオンスタイル」の87店舗にてセールを実施します。

・寝具、カーテンなどが20%割引
・服や雑貨、靴、調理用品、医薬品などが10%割引
・ベビー用品や家電、ペット用品など5%割引

 

上町鉄道珈琲(11/8~12)

リーグ優勝時もセールを実施していた、鉄道模型を持ち込み走行出来るカフェ「上町鉄道珈琲」。

今回の日本一でも、阪神電車もしくは阪神タイガースラッピング車両の持込みで、300円の値引きを行うと発表しています。

 

auじぶん銀行

意外なところからキャンペーンがやってきました。

auじぶん銀行は、38年ぶりの日本一を祝して1ヶ月円定期預金の金利を年3.8%にするという大盤振る舞いを見せています。

元金は50万円までで1ヶ月だけだと100円程度ですが、それでも昨今の低金利時代にこの数字はなかなかインパクトがありますね。

 

魚べい(11/6~12)

期間限定で「感動をありがとうセール」を実施するとのこと。

明確に阪神タイガースとは書かれていませんが、

・何故か関西限定
・何故か期間限定
・POPの色が阪神タイガースとオリックスバファローズ

<詳細リンク>

であることから、これに乗じたものとみられます(笑)

 

 

ちなみに

セールとは無関係ですが、阪神電車ではセ・リーグ優勝時、およびオリックスとの日本シリーズ決定時に記念の副標・ヘッドマークを取り付けて運行されました。

今回の日本一でもまた新しいヘッドマーク・副標が登場するのでしょうか…?

【追記】やっぱり登場するようです。詳しくはこちらから

 

関連リンク

【阪神電車・バス】記念ヘッドマークやフルラッピング車両を運行へ

【アレ直前】阪神タイガースの各スポットを見てきました

【阪神】「臨時特急甲子園行き」を運行…日本シリーズ輸送で

【2023】阪神タイガース「セ・リーグ優勝」のセール店舗まとめ

今週の鉄道イベント情報

4月25日(木)
4月26日(金)
4月27日(土)
4月28日(日)
4月29日(祝)
4月30日(火)
5月1日(水)
5月2日(木)
5月3日(祝)
5月4日(祝)
5月5日(祝)



阪神電鉄カテゴリの最新記事

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Braveでは閲覧できません

Braveでの閲覧はお断りしています

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO