【Tiktok】「お願い女神様!理想の彼にしちゃって」を歌っているのは誰?

【Tiktok】「お願い女神様!理想の彼にしちゃって」を歌っているのは誰?

Tiktokで最近めちゃくちゃ流れてくる

「お願い女神様!理想の彼にしちゃって ときめきを~

そう、この歌。

元ネタや誰が歌っている曲なのかについて、調べてみました。

 

誰の曲?

この曲は「P丸様。」のときめきブローカーという曲です。

P丸様。は、女性YouTuber/Tiktoker。2015年から投稿を開始し、チャンネル登録者数は194万人と多数のファンを抱える方です。

 

 

Youtubeで公開されたのは2021年8月14日。YouTubeとほぼ同時Tiktokでも投稿され、ほぼ同時期にバズったようです。どちらもメインの活動場所にされているので流石といったところ。

当サイトで紹介する楽曲はYouTube→Tiktokという流れが多いですが、今後こういった同時プラットフォーム発表という形も増えてくるのでしょうね。

記事公開時点での再生回数は、記事執筆時現在で200万回を突破しています!

 

 

Tiktok人気ランキング

当サイト「鉄道プレス」では、この他にもTiktokの月間人気曲をまとめた記事を製作しています。是非ご覧下さい!

 

【Tiktok】「炎天下 アセアセ でらあーちい」を歌っているのは誰?

【Tiktok】「そいやっさ」を歌っているのは誰?

【Tiktok】「おわたおわたおわたったった」の元ネタは誰?

4月18日(木)
4月19日(金)
4月20日(土)
4月21日(日)
4月22日(月)
4月23日(火)
4月24日(水)
4月25日(木)
4月26日(金)



Tiktokカテゴリの最新記事

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Braveでは閲覧できません

Braveでの閲覧はお断りしています

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock