【TikTok】「ねぇ、わかるでしょ」の元ネタは?歌ってるのは誰?

【TikTok】「ねぇ、わかるでしょ」の元ネタは?歌ってるのは誰?

TikTokでよく流れてくる41

ねぇ、わかるでしょ

そう、この歌。

元ネタや誰が歌っている曲なのかについて、調べてみました。

 

実は2例目

この曲は、大阪府出身の有華さんが歌う「Baby you」です。1994年生まれですから今年で29歳になられます。

YouTubeで公開されたのは2023年1月21日。記事公開時点で再生回数は190万回となっています。

 

有華さんは、2022年4月にも「Partner」で大バスを見せ、現在1,000万回再生の曲となっています。Baby youもこれに続くヒット曲となるでしょうか。

 

各種SNS -Follow me!-
Osaka-Subway.com -インスタグラム Instagramで写真をアップしています
Osaka-Subway.com – TikTok TikTokも絶賛運営中です

 

TikTok楽曲紹介人気記事

当サイト「鉄道プレス」では、この他にもTikTokの人気曲をまとめた記事を製作しています。是非ご覧下さい!

【TikTok】「屈する態度で言葉さえなくて」の元ネタは?歌ってるのは誰?

【TikTok】「ちゅ♡可愛くてごめん」の元ネタは?歌ってるのは誰?

【TikTok】「ミルクで乾杯~!」の元ネタは?歌ってるのは誰?




鉄道イベント情報

2月27日(火)
2月28日(水)
2月29日(木)
3月1日(金)
3月2日(土)
3月3日(日)
3月4日(月)

Tiktokカテゴリの最新記事