【TikTok】「やっぱり猫になれんかった」の元ネタは?歌ってるのは誰?

【TikTok】「やっぱり猫になれんかった」の元ネタは?歌ってるのは誰?

TikTokでよく流れてくる

やっぱり猫になれんかった

そう、この歌。

元ネタや誰が歌っている曲なのかについて、調べてみました。

 

ぬこシリーズ

この曲は、まふまふさんが歌う「すーぱーぬこになれんかった」です。

元々はボーカロイドの鏡音レンに歌わせていたのを、ご自身でセルフカバーした曲になります。

まふまふさんが作曲した「すーぱーぬこになりたい」、「すーぱーぬこわーるど」に続く、ぬこシリーズの第三弾です。

 

YouTubeで公開されたのは2019年4月13日と少し前。記事公開時点で再生回数は1382万回となっています。

 

各種SNS -Follow me!-
Osaka-Subway.com -インスタグラムInstagramで写真をアップしています
Osaka-Subway.com – TikTokTikTokも絶賛運営中です

 

TikTok楽曲紹介人気記事

当サイト「鉄道プレス」では、この他にもTikTokの人気曲をまとめた記事を製作しています。是非ご覧下さい!

【TikTok】「ねぇ、わかるでしょ」の元ネタは?歌ってるのは誰?

【TikTok】「屈する態度で言葉さえなくて」の元ネタは?歌ってるのは誰?

【TikTok】「ちゅ♡可愛くてごめん」の元ネタは?歌ってるのは誰?

今週の鉄道イベント情報

6月17日(月)
6月18日(火)
6月19日(水)
6月20日(木)
6月21日(金)
6月22日(土)
6月23日(日)
6月24日(月)
6月25日(火)
6月26日(水)
6月27日(木)



Tiktokカテゴリの最新記事