【TikTok】「ミルクで乾杯~!」の元ネタは?歌ってるのは誰?

【TikTok】「ミルクで乾杯~!」の元ネタは?歌ってるのは誰?

TikTokでよく流れてくる

ミルクで乾杯~!
砂糖混ぜたら甘い~!

そう、この歌。

元ネタや誰が歌っている曲なのかについて、調べてみました。

 

この曲名は、Appare!(あっぱれ)の「ぱ ぴ ぷ ぺ POP!」です。

YouTubeで公開されたのは2022年11月20日。記事公開時点で再生回数は9.4万回再生となっています。

2016年7月2日に天晴れ!原宿としてデビューし、2020年7月に現在の名前へ改名。メンバーは7人で、アイドルグループらしく7色が用意されています。

 

余談ですが、メンバーの1人である「永堀ゆめ」さんの趣味は電車に乗ることだそうです。テンション上がってきました。

各種SNS -Follow me!-
Osaka-Subway.com -インスタグラムInstagramで写真をアップしています
Osaka-Subway.com – TikTokTikTokも絶賛運営中です

 

TikTok楽曲紹介人気記事

当サイト「鉄道プレス」では、この他にもTikTokの人気曲をまとめた記事を製作しています。是非ご覧下さい!

【TikTok】「福沢諭吉と遊んでるeveryday」の元ネタは?歌ってるのは誰?

【TikTok】「ABCDEFA」の元ネタは?歌ってるのは誰?

【TikTok】「ちょっとイケメンとぶつかった」の元ネタは?歌ってるのは誰?

今週の鉄道イベント情報

4月25日(木)
4月26日(金)
4月27日(土)
4月28日(日)
4月29日(祝)
4月30日(火)
5月1日(水)
5月2日(木)
5月3日(祝)
5月4日(祝)
5月5日(祝)



Tiktokカテゴリの最新記事

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Braveでは閲覧できません

Braveでの閲覧はお断りしています

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO