【TikTok】「福沢諭吉と遊んでるeveryday」の元ネタは?歌ってるのは誰?

【TikTok】「福沢諭吉と遊んでるeveryday」の元ネタは?歌ってるのは誰?

TikTokでよく流れてくる

福沢諭吉と遊んでるeveryday
福沢諭吉を連れてくeverwhere

そう、この歌。

元ネタや誰が歌っている曲なのかについて、調べてみました。

 

諭吉も見納め

この曲名は、Ninja We Made itの「福沢諭吉」です。まんま過ぎ

YouTubeで公開されたのは2022年10月22日。記事公開時点で再生回数は11万回再生となっています。

余談ですが、福沢諭吉の一万円札は2022年限りで製造を終了し、来年からは渋沢栄一となります。曲も新しいものになるのでしょうか

Ninja We Made itは、「日本一カッケェクリエイティブ集団」を標榜として活動するグループ。

2020年3月からYouTubeをスタートし、チャンネル登録者数は21万人とそこそこファンを持つグループです。

メンバーはリーダーのzakeru、slim、SlowBoYy、カメラマンYUNGの4人からなります。

 

各種SNS -Follow me!-
Osaka-Subway.com -インスタグラム Instagramで写真をアップしています
Osaka-Subway.com – TikTok Tiktokも絶賛運営中です

 

TikTok楽曲紹介人気記事

当サイト「鉄道プレス」では、この他にもTikTokの人気曲をまとめた記事を製作しています。是非ご覧下さい!

【TikTok】「ABCDEFA」の元ネタは?歌ってるのは誰?

【TikTok】「チ・チ・チグハグ」の元ネタは?歌ってるのは誰?




鉄道イベント情報

3月28日(木)
3月29日(金)
3月30日(土)
3月31日(日)
4月1日(月)
4月2日(火)
4月3日(水)
4月4日(木)

Tiktokカテゴリの最新記事