【TikTok】「俺様バイキンマン!私はドキンちゃん」を歌っているのは誰?

【TikTok】「俺様バイキンマン!私はドキンちゃん」を歌っているのは誰?

TikTokでよく流れてくる

俺様バイキンマン!あたしはドキンちゃん 
2人合わされば最強のヴィラン…

そう、この歌。

元ネタや誰が歌っている曲なのかについて、調べてみました。

 

誰の曲?

この曲はRiMyさんなすお☆さん「俺は悟空 お前はベジータ」という曲のカバーソングです。

曲に出てくるのが、アンパンマンのキャラである「バイキンマン・ドキンちゃん」の設定になっています。

 

YouTubeで公開されたのは2021年10月30日。

コラボ動画なので2本同じものがありますが、どちらも11月18日時点で再生回数が20万回を越えています。

 

すお☆さんは姫路市出身で大阪を中心に活動されていて、女性目線の「香水(瑛人さんの歌 )」で一斉を風靡された方です。

 

 

カバー元の原曲は、ラッパーの心之助さんが8月に公開した「雲の上」です。こちらはドラゴンボールの悟空とベジータが題材になっています。

 

 

TikTok人気記事

【Tiktok】「そいやっさ」を歌っているのは誰?

【Tiktok】「炎天下 アセアセ でらあーちい」を歌っているのは誰?

今週の鉄道イベント情報

4月25日(木)
4月26日(金)
4月27日(土)
4月28日(日)
4月29日(祝)
4月30日(火)
5月1日(水)
5月2日(木)
5月3日(祝)
5月4日(祝)
5月5日(祝)



Tiktokカテゴリの最新記事

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Braveでは閲覧できません

Braveでの閲覧はお断りしています

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock