【TikTok】「俺様バイキンマン!私はドキンちゃん」を歌っているのは誰?

【TikTok】「俺様バイキンマン!私はドキンちゃん」を歌っているのは誰?

TikTokでよく流れてくる

俺様バイキンマン!あたしはドキンちゃん 
2人合わされば最強のヴィラン…

そう、この歌。

元ネタや誰が歌っている曲なのかについて、調べてみました。

 

誰の曲?

この曲はRiMyさんなすお☆さん「俺は悟空 お前はベジータ」という曲のカバーソングです。

曲に出てくるのが、アンパンマンのキャラである「バイキンマン・ドキンちゃん」の設定になっています。

 

YouTubeで公開されたのは2021年10月30日。

コラボ動画なので2本同じものがありますが、どちらも11月18日時点で再生回数が20万回を越えています。

 

すお☆さんは姫路市出身で大阪を中心に活動されていて、女性目線の「香水(瑛人さんの歌 )」で一斉を風靡された方です。

 

 

カバー元の原曲は、ラッパーの心之助さんが8月に公開した「雲の上」です。こちらはドラゴンボールの悟空とベジータが題材になっています。

 

 

TikTok人気記事

【Tiktok】「そいやっさ」を歌っているのは誰?

【Tiktok】「炎天下 アセアセ でらあーちい」を歌っているのは誰?

4月18日(木)
4月19日(金)
4月20日(土)
4月21日(日)
4月22日(月)
4月23日(火)
4月24日(水)
4月25日(木)
4月26日(金)



Tiktokカテゴリの最新記事

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Braveでは閲覧できません

Braveでの閲覧はお断りしています

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO