【Tiktok】「おわたおわたおわたったった」の元ネタは誰?

【Tiktok】「おわたおわたおわたったった」の元ネタは誰?

Tiktokで最近めちゃくちゃ流れてくる

おわたおわたおわたったった~~~人生詰みましたったったっ~☆

そう、謎に中毒性のあるこの歌。

元ネタや誰が歌っている曲なのかについて、調べてみました。

 

誰の曲?

使用されている楽曲は、2020年7月に公開されたパーマ大佐「人生オワタ」です。

パーマ大佐は、太田プロダクション所属のコミックソングなどを歌われる芸人さん。今年27歳になられます。

チャンネル登録者数はこの記事を書いてる時点で9.8万人。

データを見ていると元々7万人程度で推移してたのが、TikTokでバズを見せてからはグンと跳ね上がっているようです。

 

https://twitter.com/os_hanaoto/status/1416356751679516675

いつもTikTokでみてます」なんてコメントもあるようで、すっかり有名人ですね。

 

ちなみにTwitterではあまり流行らず…。土壌の差ってすごいです。

 

 

Tiktok人気ランキング

当サイト「鉄道プレス」では、この他にもTiktokの月間人気曲をまとめた記事を製作しています。是非ご覧下さい!

 

【Tiktok】韓国「うんち踏んじゃった」の元ネタは?あのアニメの正体とは

【1000円頂戴・ウマ娘】Tiktokの流行り曲まとめ(2021年6月)

【Tiktok】「こんな車でお迎えに来たらダメですか」の元ネタは?

【Tiktok】「1000円ちょうだい」の元ネタは?



今週の鉄道イベント情報(Tetsudo.comより)

4日(水)
5日(木)
6日(金)
7日(土)
8日(祝)
9日(祝)
10日(火)
11日(水)
12日(木)
13日(金)

Tiktokカテゴリの最新記事