【阪神】日本一記念のラッピング電車を運行中

【阪神】日本一記念のラッピング電車を運行中

撮影:鉄道プレス

阪神タイガースが日本一を決めたことは何千回もお伝えしていますが、またしてもトピックを1つ。

以前お伝えした阪神タイガースのラッピング電車の運行がスタートしました!

 

一般の方もスマホを…

対象は8000系8211Fと1000系1201Fです。

前面には「2023 NIPPON CHAMPIONS」のステッカーが掲示されています。

反対側の8212号車も同様に表示されています。 撮影:新御堂筋様

撮影:新御堂筋様

車体側面には岡田監督・近本選手などを筆頭に…

4番を務めた大山選手など、阪神タイガースの選手が印刷された車両となっています。

撮影:新御堂筋様

日本一フィーバーで、全く鉄道趣味とは無縁そうな方もスマホカメラを向けられ「これで私も撮り鉄やわ~」と仰っていたのが印象的でした。

 

車内の様子

撮影:新御堂筋様

車体だけでなく、車内の中吊り広告も阪神の選手が掲示されています。岡田監督は一面フルで登場。

岩貞選手・木浪選手など、通常の選手は2人1組での掲示でした。   撮影:新御堂筋様

撮影:新御堂筋様

ラッピング電車の運行は2024年1月下旬まで。

阪神電車としては珍しく運用が公開されており、誰でも簡単に撮影が可能となっています。

 

関連リンク

【阪神電車・バス】記念ヘッドマークやフルラッピング車両を運行へ

【阪神】5001形に日本一の記念ヘッドマークを掲出中

今週の鉄道イベント情報

5月17日(金)
5月18日(土)
5月19日(日)
5月20日(月)
5月21日(火)
5月22日(水)
5月23日(木)
5月24日(金)
5月25日(土)
5月26日(日)
5月27日(月)



阪神電鉄カテゴリの最新記事

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Braveでは閲覧できません

Braveでの閲覧はお断りしています

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock