【Tiktok】「んまんま」を歌っているのは誰?

【Tiktok】「んまんま」を歌っているのは誰?

Tiktokで最近めちゃくちゃ流れてくる

「和你做个 一分钟恋人 寻求一分钟安穏 (んまんまっ)

そう、この中国語っぽい歌。

聞き取れる単語が 「んまんま」だけであることから、ハッシュタグで「#んまんま」と付けられています。

元ネタや誰が歌っている曲なのかについて、調べてみました。

 

 

誰の曲?

GG啵の一分钟恋人という中国の歌です。

原曲はしっとりとした女声ボーカルで、TikTokで使われているものとは随分テイストが異なります。

日本語にすると「1分間の恋」というところでしょうか。

 

 

TikTokバージョン。こちらのほうが聞き慣れてる分、しっくりきますね。

 

また、Tiktokの楽曲解説には「FAN WANG FANS」と表示されていますが、これはダンサーの方の名前のようです。

検索すると中国系の女性が出てきますが、いまいち全容がつかめませんでした…。

 

@ayanakamachiウェーブ体型です。♬ nhạc nền – FERNWANG Official – FERNWANG Fans💖

中町綾さんが踊ってから、爆発的な伸びを見せているようです。

 

 

Tiktok系の人気記事

当サイト「鉄道プレス」では、この他にもTiktokの月間人気曲をまとめた記事を製作しています。是非ご覧下さい!

 

【Tiktok】「お手からにゃんにゃん」を歌っているのは誰?

【Tiktok】「そいやっさ」を歌っているのは誰?

【Tiktok】「おわたおわたおわたったった」の元ネタは誰?

 

4月18日(木)
4月19日(金)
4月20日(土)
4月21日(日)
4月22日(月)
4月23日(火)
4月24日(水)
4月25日(木)
4月26日(金)



Tiktokカテゴリの最新記事

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Braveでは閲覧できません

Braveでの閲覧はお断りしています

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO