【Youtube#144】 EMU Reviews「南海汐見橋線&2230系」を公開しました

【Youtube#144】 EMU Reviews「南海汐見橋線&2230系」を公開しました

動画を公開しました!

今回は「EMU Reviews:南海汐見橋線&2230系」です!

 

チャンネル登録は上のボタンをポチッと! 是非お願いします~!

※チャンネル登録して頂くと、すぐに動画をご覧になることができますので、是非!

 

 

EMUシリーズ第二弾!

EMU Reviews第二弾は、南海汐見橋線です!

EMU Reviewsは、他の動画よりも時間とお金と手間とをかけた、当チャンネルのフラッグシップともいえるコンテンツ。何度も足繁く通って、様々なアングルから映像を構成しました。

EMUは英語圏で「電車」のこと。各地の鉄道車両を、ダイナミックで美しい映像と共にレビューするシリーズです。

 

第一弾は大阪メトロ30000系でしたが、今回は南海汐見橋線をテーマに撮影してきました!

 

コンテンツは、汐見橋線の紹介→2230系の紹介→木津川駅の紹介という構成にしています。

ちょっと特色がわかりにくいからか、今ひとつ動画の伸びが微妙なので、是非見てやってください…_ _

 

「ここがイマイチ…」とかのコメントもお待ちしています。是非ともこのシリーズは主軸にしたい…

 

謝辞

今回の動画作成にあたっては、いつもお世話になっているBEのぶさんより参考資料の提示を頂きました。本当にありがとうございました…!

 

 

>>チャンネル登録は上のボタンをポチッと! 是非お願いします~!<<

 

 

関連リンク

【Youtube#146】『京阪・駅別乗降客数ランキング (1970-2020)』を公開しました!

【Youtube#140】『日本一豪華な「支線」に行ってきた』を公開しました!

 

 

4月18日(木)
4月19日(金)
4月20日(土)
4月21日(日)
4月22日(月)
4月23日(火)
4月24日(水)
4月25日(木)
4月26日(金)



動画プロジェクトカテゴリの最新記事

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Braveでは閲覧できません

Braveでの閲覧はお断りしています

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock