【Youtube#140】『日本一豪華な「支線」に行ってきた』を公開しました!

【Youtube#140】『日本一豪華な「支線」に行ってきた』を公開しました!

動画を公開しました!

今回は「日本一豪華な「支線」に行ってきた」です!

 

チャンネル登録は上のボタンをポチッと! 是非お願いします~!

※チャンネル登録して頂くと、すぐに動画をご覧になることができますので、是非!

 

 

至れり尽くせりな支線

羽衣線は、阪和線の鳳から1駅だけ足を伸ばしている支線です。従来は103系が使用されていましたが、阪和線への225系投入に伴い、羽衣線と共通運用化。

 

結果的に、わずか1駅にも関わらず「液晶ディスプレイ・多目的トイレ・1+2座席」を装備した車両が行き来する、おそらく日本一豪華な支線となりました。

4両編成ですが、ワンマン運転に対応した最新型の225系5100番台のみが専属で充てられています。

 

そんな日本一豪華な支線の様子を、是非動画で御覧下さい。

 

 

 

>>チャンネル登録は上のボタンをポチッと! 是非お願いします~!<<

 

 

関連リンク

【Youtube#139】「大阪環状線 駅名の由来15選」を公開しました!

 

 

今週の鉄道イベント情報

4月25日(木)
4月26日(金)
4月27日(土)
4月28日(日)
4月29日(祝)
4月30日(火)
5月1日(水)
5月2日(木)
5月3日(祝)
5月4日(祝)
5月5日(祝)



動画プロジェクトカテゴリの最新記事

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Braveでは閲覧できません

Braveでの閲覧はお断りしています

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock