【TikTok】「123にゃ!神降臨!!」の元ネタは?歌ってるのは誰?

【TikTok】「123にゃ!神降臨!!」の元ネタは?歌ってるのは誰?

TikTokでよく流れてくる

1・2・3・にゃ!神降臨!!

そう、この歌。

元ネタや誰が歌っている曲なのかについて、調べてみました。

 

何の曲?

この曲は、福岡発のDJ集団 repezen fox(レペゼン地球)「222)」という曲です。

 

YouTubeで公開されたのは楽曲名と同じく2022年2月22日。記事公開(3月1日)時点でまだ1週間程度ですが、再生回数は早くも100万回を突破しています。

現在公開されているのはインドネシア語のみで、日本語VerはYouTubeには未アップロードのようです。

 

私もレペゼン地球が好きなので一連の騒動は知っていますし、こうしてまた復活の狼煙を上げ続けている5人を応援したくなります。

 

 

各種SNS -Follow me!-
Osaka-Subway.com -インスタグラム Instagramで写真をアップしています
Osaka-Subway.com – TikTok Tiktokでショートムービーをアップ中です

 

TikTok楽曲紹介人気記事

当サイト「鉄道プレス」では、この他にもTiktokの人気曲をまとめた記事を製作しています。是非ご覧下さい!

 

【TikTok】「スーパーアイドルの笑顔よりも」の元ネタは?歌ってるのは誰?

【TikTok】「ギャル、超かわいい遊びたい」の元ネタは?歌ってるのは誰?

 



今週の鉄道イベント情報


Tetsudo.com 鉄道イベント 一覧
24日(火)
25日(水)
26日(木)
27日(金)
28日(土)
29日(日)
30日(月)
31日(火)
1日(水)

Tiktokカテゴリの最新記事