【動画#111】Youtube「南海難波駅にはウワサの隠れ食堂があるらしい」を公開しました!

【動画#111】Youtube「南海難波駅にはウワサの隠れ食堂があるらしい」を公開しました!

今年最後の動画を公開しました!

今回は人気動画である「南海難波駅にはウワサの隠れ食堂があるらしい」です!

 

 

チャンネル登録は上のボタンをポチッと! 是非お願いします~!

チャンネル登録して頂くと、すぐに動画をご覧になることができますので、是非!

 

 

ウワサには聞いていた食堂

正式名称は「難波給食所」といいます。ここは南海電鉄社員さん向けの食堂なんですが、一般にも開放されています。意外にコスパが良くておいしい。

撮り鉄・乗り鉄は改札内にいることが多いと思うので、一々外に出なくても良いのがグッド。

 

入口は重厚な扉に「関係者意外立入禁止」という貼り紙があってすげー入りづらいんですが……

「食堂利用者」という除外項目があるので入れちゃいます。

中はどんな感じなのでしょうか…。続きは動画を御覧下さいませ~!

 

南海電鉄 難波給食所(南海電車なんば駅社員食堂)

場所:難波駅構内
営業時間:11時~20時

 

 

 

>>チャンネル登録は上のボタンをポチッと! 是非お願いします~!<<

 

 

関連リンク

【動画#94】Youtubeで最新動画公開!「鶴橋の駅ナカにある一人焼肉店『焼肉ライク』が神」です!

【動画#90】「鉄道Youtuberあるある23連発」を公開しました!

 




鉄道イベント情報

3月15日(金)
3月16日(土)
3月17日(日)
3月18日(月)
3月19日(火)
3月20日(祝)
3月21日(木)
3月22日(金)
3月23日(土)
3月24日(日)

動画プロジェクトカテゴリの最新記事