【動画#93】[終電堂]「南海高野線 橋本駅の最終電車を見てきた! 」を公開しました!

【動画#93】[終電堂]「南海高野線 橋本駅の最終電車を見てきた! 」を公開しました!

動画を公開しました!

今回は、終電動画「南海高野線 橋本駅の最終電車を見てきた! 」です!

 

 

チャンネル登録は上のボタンをポチッと! 是非お願いします~!

 

 

遠い…

南海電車の終点である橋本駅は、和歌山県の山奥に位置します。

虫まみれな駅で夜でもカマキリや蛾が飛ぶ飛ぶ(白目) 動画においても何度か写り込んでいます。

 

南海橋本駅は、深夜撮影の醍醐味であるレア電車が意外に少なく、また1面のホームで大阪方面の優等・普通、高野山方面の列車を捌いていることから、自動放送もありませんでした。

普通河内長野行きや高野下行きもありますが、どちらも「終電でないと見れない」レベルでもありません。うーん……

 

レア電車でいえばJRの方がまだあった方で、南海だけでは寂しいのでこちらも撮影しました。あわせてご覧になってみてくださいね。

 

 

>>チャンネル登録は上のボタンをポチッと! 是非お願いします~!<<

 

 

 

関連リンク

【動画#90】「鉄道Youtuberあるある23連発」を公開しました!

【動画#81】[終電堂] JR大阪駅の最終電車を見てきた!サンライズエクスプレスなど…を公開しました




鉄道イベント情報

3月28日(木)
3月29日(金)
3月30日(土)
3月31日(日)
4月1日(月)
4月2日(火)
4月3日(水)
4月4日(木)

動画プロジェクトカテゴリの最新記事