【お知らせ】今後の更新体制について

【お知らせ】今後の更新体制について

いつも「鉄道プレス」Osaka-Subway.comをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今後の両サイトの更新体制について、お知らせがあります。

 

鉄道プレスについて

既にいつも見て頂いている方はお気づきかとは思いますが、1月に入ってから更新がかなりスローペースになっています。

昨年まではほぼ毎日のペースで更新していましたが、鉄道プレスは現時点(1/15)で3記事Osaka-Subway.comでも4記事となっています。

これは、Webの激的な環境変化に対応する為に、サイト以外へと注力していることが主な要因です。

鉄道プレスを中心に本当は書きたいお話がたくさんあるのですが、Googleから個人サイトの評価アルゴリズムが変更され、不当評価によってアクセス数が減少していることから、方針を変更せざるを得なくなっています。

 

Osaka-Subway.comについて

2025年の大阪・関西万博や今年開業する北大阪急行絡みの動きが活発化してきたこともあり、Osaka-Subway.comについては変化があり次第なるべく更新を行います。

一方で鉄道プレスに関しては、しばらくはこの程度のスローペース更新となることをご了解下さい。

このあたりは年始のご挨拶でもちらっとお話した通りです。

いつもご覧いただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

 

 

関連リンク

私のことカテゴリの最新記事