「芦屋のスーパー玉出」、マダムにボコられ無事終了

「芦屋のスーパー玉出」、マダムにボコられ無事終了

以前ご紹介した「芦屋のスーパー玉出」こと、 F.F. マルシェが閉店していることが判明しました。

2024年4月5日からは「ダイワサイクル芦屋店」が居抜きで入っており、しれっと閉店告知もなく店舗を閉店させていたようです。

 

閉店告知もなく…

FFマルシェは、2022年4月にオープン。

開業時には低価格帯で有名なスーパー玉出が、高級住宅街である芦屋に出来たと大きく話題になりました。

芦屋市には景観条例があることもあって、ギラギラで下品なスーパー玉出と異なり、外観は薄紫とアイボリーで纏められていました。

しかし写真のように、開業1年足らずで「全面改装のため一時休業」と銘打って店を閉めてしまっていて、実質9ヶ月間だけの運営となりました。

全面改装の為に一時休業だったのでは????

結果的には芦屋のマダムらにボコボコにされてK.O…という形で幕を下ろしたことになります。

 

スーパー玉出は2024年6月20日は尼崎店も閉店したことで、兵庫県から全面撤退。

将来的に西成区以外からは全て撤退することなり、西成区以外の残りの店舗も、順次精肉店へ譲渡する方針を見せています。

 

関連リンク

「芦屋のスーパー玉出」を見に行ったら…1年で閉まってました

【2023年】スーパー玉出の閉店情報をまとめました

今週の鉄道イベント情報

7月4日(木)
7月5日(金)
7月6日(土)
7月7日(日)
7月8日(月)
7月9日(火)
7月10日(水)
7月11日(木)
7月12日(金)
7月13日(土)
7月14日(日)



珍スポットカテゴリの最新記事