【南海】新今宮駅の通路がおしゃれにリニューアル!

【南海】新今宮駅の通路がおしゃれにリニューアル!

まだ本完成ではありませんが、今月に入って新しくリニューアルされた南海新今宮駅の構内通路がお目見えしました。

まるで屋内空間のように美しくなりました…!こりゃすごい…!

これは、現在南海新今宮駅北東で星野リゾートの新しい施設「OMO7」が開発されていることを鑑みたもののようで、将来的なインバウンド需要・および万博需要の先読みによる投資とみられます。

 

 

ビフォアフ

どれぐらい変わったのか、ビフォーアフターを見てみましょうか。

これがこうなって、こうじゃ…!!

大胆なイメージ転換を果たしています!!

 

同じところから、2021年4月との比較。グレーで無味乾燥としていた通路壁面は、木目のあたたかいデザインへとリニューアル。

入口には新たに自動ドアもつきました。

構内通路の照明に新たに設置された照明。洋館に ついているような良い感じのものです。

尚、自転車の通行が禁止になり、そのことが至るところで掲示されています。入口には警備員を2人置くほどに徹底しています。

 

 

 関連リンク

【南海】「天空」が山を下りて試運転

「なにわ筋線」のルートは?いつ完成予定?がわかるまとめを作りました

 

参考文献

けんたろうさんのツイート

 

4月18日(木)
4月19日(金)
4月20日(土)
4月21日(日)
4月22日(月)
4月23日(火)
4月24日(水)
4月25日(木)
4月26日(金)



南海電鉄カテゴリの最新記事

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Braveでは閲覧できません

Braveでの閲覧はお断りしています

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock