21年秋に開業する「セブンパーク天美」の今を見てきました

21年秋に開業する「セブンパーク天美」の今を見てきました

当サイトの記事Youtubeでも取り上げて人気記事となっている「セブンパーク天美」。

セブンパークは「アリオ」を更に進化させた大型商業施設で、2021年秋の開業に向けて準備が進められています。

開業まであと少しの現在の状況を見てきました。

 

定点観測

セブンパーク天美全景。囲いも取れ、陣容がはっきりと見えています。

1年前の同地からの風景。「SC出店計画地」の看板と囲いがあり、建物も鉄骨部分のみの状態でした。

 

モール西側。ここもすっかり工事が終わり、後は内装や電装関係ですね。

昨年時点での同アングルから。1年でここまで進むのか…と驚きました。

南東側。「SEVEN PARK」の文字が埋め込まれています。

 

新規建設場所

その他、新たに建設された場所をスポットで見ていきましょう。

建物全景。ガランとした駐車場と、夏空の下に「セブンパーク」がある風景も今だけ。

アングルを右側(南)へと振った写真。

屋内には遊具施設も設置されています。

入口を側面から。

「駐車場棟」として建設されていた部分。スロープ状の入口になっている感じです。

 

 

 

関連リンク

【松原SC】新業態「セブンパーク天美」が登場! 河内天美に建設中の松原天美SCを見てきました

【松原SC】映画館もあり!河内天美にアリオ松原(仮)が建設中

「イオンタウン松原(仮)」の工事状況を見てきました【2023年秋開業予定】

三井不動産「ららぽーと堺」の工事状況を見てきました【2022年11月開業】

4月18日(木)
4月19日(金)
4月20日(土)
4月21日(日)
4月22日(月)
4月23日(火)
4月24日(水)
4月25日(木)
4月26日(金)



建設記録カテゴリの最新記事

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Braveでは閲覧できません

Braveでの閲覧はお断りしています

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock