21年秋に開業する「セブンパーク天美」の今を見てきました

21年秋に開業する「セブンパーク天美」の今を見てきました

当サイトの記事Youtubeでも取り上げて人気記事となっている「セブンパーク天美」。

セブンパークは「アリオ」を更に進化させた大型商業施設で、2021年秋の開業に向けて準備が進められています。

開業まであと少しの現在の状況を見てきました。

 

定点観測

セブンパーク天美全景。囲いも取れ、陣容がはっきりと見えています。

1年前の同地からの風景。「SC出店計画地」の看板と囲いがあり、建物も鉄骨部分のみの状態でした。

 

モール西側。ここもすっかり工事が終わり、後は内装や電装関係ですね。

昨年時点での同アングルから。1年でここまで進むのか…と驚きました。

南東側。「SEVEN PARK」の文字が埋め込まれています。

 

新規建設場所

その他、新たに建設された場所をスポットで見ていきましょう。

建物全景。ガランとした駐車場と、夏空の下に「セブンパーク」がある風景も今だけ。

アングルを右側(南)へと振った写真。

屋内には遊具施設も設置されています。

入口を側面から。

「駐車場棟」として建設されていた部分。スロープ状の入口になっている感じです。

 

 

 

関連リンク

【松原SC】新業態「セブンパーク天美」が登場! 河内天美に建設中の松原天美SCを見てきました

【松原SC】映画館もあり!河内天美にアリオ松原(仮)が建設中



今週の鉄道イベント情報(Tetsudo.comより)

12日(日)
13日(月)
  • ↑↓
14日(火)

建設記録カテゴリの最新記事